文字サイズの変更

テレフォンバンキング(2011年10月31日までにお申込みのお客さま)

2011年10月31日以前にテレフォンバンキングをご契約いただいたお客さまのテレフォンバンキングによる投資信託お取引き・サービス内容となります。

お取引き・サービス内容について

方法 お電話でテレフォンバンキング
特長 投資信託の商品性やお手続き方法等について、オペレーターに確認しながらお取引きいただけます。お気軽に、安心してお電話ください。

投信デスクへのお電話からSTART!
フリーダイヤル0120-86-1449

お電話承り時間/月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00
  • ※お取引きできない時間が発生する場合があります。あらかじめご了承ください。
購入 月〜金曜日(祝日を除く) 9:00〜14:00
  • ※ファンドのお申込み不可日は注文を受け付けておりません。
換金
預り残高明細

月〜金曜日(祝日を除く) 9:00〜17:00
取引明細照会
注文照会
積立投信(定期定額購入) 月〜金曜日(祝日を除く) 9:00〜17:00
目論見書のご請求
月〜金曜日(祝日を除く) 9:00〜17:00
ファンドラインナップ
注文取消 テレフォンバンキングではお取扱いできません

お取引きの回数・金額の限度について

方法 テレフォンバンキング
ご購入回数 1銘柄1日1回まで
上限金額 1日最大3,000万円まで
換金 1ファンド1日1回まで、1回あたりの金額制限はなし
手数料 すべてのファンドがお申込手数料¥0(※)
保有時の信託報酬・監査報酬等、売却時の信託財産留保額が別途かかる場合があります。
  • 積立投信(定期定額購入)は対象外となります。詳しくは投信デスクまでお問い合わせください。

当日扱いのお取引き時間について

テレフォンバンキング 平日 0:00〜14:00
(お取引きができない時間が発生する場合があります)
  • ファンドによって当日約定とならないものがございます。
  • 海外市場休場等の理由により購入・換金の受付ができないファンドがございますのでお手元の目論見書で必ずご確認ください。

テレフォンバンキングでのお取引きにおけるご留意点

  • お取引きの前に「目論見書」「目論見書補完書面および手数料に関する書面」をご確認いただくことが必要になります。お電話でお取引きいただくご希望日の1週間前を目処に「目論見書」「目論見書補完書面および手数料に関する書面」をご請求ください。
  • テレフォンバンキングのお取引きにはお時間がかかります。お時間には余裕をもってお電話ください。

詳しい内容・お問い合わせは

スルガ銀行 投信デスク

0120-86-1449 ハロー トウシシンタク

お電話承り時間:月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜17:00

前のページへ戻る