法人向けジャンボ宝くじ付き定期預金
日本全国の法人や任意団体のお客さまからの声にお応えして誕生した法人専用ジャンボ宝くじ付き定期預金。
ジャンボな夢をお届けします。
商品内容
ご利用いただける方 |
法人、個人事業主、任意団体等のお客さま
|
---|---|
商品 | スーパー定期(期間1年) |
お預入れ金額 | 500万円以上500万円単位(上限はございません) |
お預入れ期間 |
1年(自動継続)
|
- 本預金は預金保険の対象です。
進呈する宝くじの種類と枚数
お預入れ金額500万円につき、1年に3回(「ドリームジャンボ宝くじ」、「サマージャンボ宝くじ」、「年末ジャンボ宝くじ」)各10枚ずつ、合計30枚を進呈します。

宝くじの進呈
進呈する宝くじは当社にて保護預かりとさせていただき、宝くじ番号を記載した「通知書」をお届けのご住所にお送りいたします。
保護預かりとは、保護預かりのメリットはこちら
宝くじの進呈は、お預入れ時期の最終日を基準として、ジャンボ宝くじ付き定期預金をお預入れされている方が対象となります。
宝くじの種類 | お預入れ時期 | 宝くじの進呈予定時期 |
---|---|---|
ドリームジャンボ宝くじ | 11月16日~4月15日 | 発売後1か月以内を目途に宝くじ番号が記載された「通知書」をお送りいたします。 |
サマージャンボ宝くじ | 4月16日~6月30日 | |
年末ジャンボ宝くじ | 7月1日~11月15日 |
- 最初に進呈するジャンボ宝くじの種類および時期は、お預入れ時期によって決まりますが、満期までの1年間で進呈する種類・総枚数は変わりません。
- 進呈する宝くじは、宝くじ番号を記載した「通知書」を郵送します。宝くじの現物はお届けいたしません。
- 当社からお送りしました郵便物が返戻となり、現住所の確認がとれていないお客さまには「通知書」はお送りいたしません。
住所変更手続完了後にお送りさせていただきます。また、住所変更手続の完了時期によっては「通知書」の送付が抽せん日以降になることがございますので、あらかじめご了承ください。
なお、「通知書」を受け取られていない場合でも、当せんされたときには、当せん金は自動的に入金されます。 - 「通知書」は再発行いたしませんので、大切に保管してください。
- 進呈する宝くじは、当社にて保護預かりとさせていただき、保護預かり業務をみずほ銀行に委託します。
- 宝くじのコース変更や住所変更は、各お預入れ時期中にお手続ください。
- 宝くじの当せん金は、抽せん日から1か月以内にお客さまの普通預金口座へ自動的にご入金いたします。取引明細の摘要欄には「タカラクジ トウセン」と表示されます。
- 相続未完了先のお客さまの口座にも当せん金は自動的に入金されます。
【ご注意いただきたい事項】
当せん金のご入金時点で普通預金口座を解約されている場合は、当せん金の振込みができません。
この場合、当社およびみずほ銀行は、当せん金が振込まれないことによる一切の責任を負いません。
宝くじのコース
進呈する宝くじの組み合わせは「連番」、「バラ」、「連番とバラの組み合わせ」の3種類からお選びいただけます。
コースの変更をご希望される場合は、ドリームダイレクト支店フリーダイヤル 0120-86-1689 へお問い合わせください。
お取引方法
ドリームダイレクト支店に口座をお持ちでないお客さま
ドリームダイレクト支店フリーダイヤル 0120-86-1689 へお問い合わせください。
ドリームダイレクト支店に口座をお持ちのお客さま
普通預金口座へご入金後、テレフォンバンキングにてお手続ください。
お問い合わせ
法人向けジャンボ宝くじ付き定期預金は、お電話のみのお申込みとなっております。
[ご相談・お問い合わせ]
- お電話でのお問い合わせ
スルガ銀行ドリームダイレクト支店 - 0120-86-1689
月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
- メールでのお問い合わせ
- お問い合わせフォーム