スルガ銀行 ドリームダイレクト支店
0120-86-1689
携帯電話からもつながります。

サービス案内

サービス内容 受付時間
月~金 土・日・祝日
ジャンボ宝くじ付き
定期預金作成
9:00~17:00
オペレーターへの照会
(住所変更、資料請求など)
9:00~17:00
残高照会 0:30~23:30※1 9:00~21:00
入出金明細照会 8:00~23:30
お振り込み※2 7:00~23:00 9:00~20:30
お振り替え※3
外貨預金 米ドル 10:00~14:00
ユーロ 11:30~14:00
個人向け国債ご購入/換金 ※4 9:00~14:00
国債に関するご相談 ※4 9:00~17:00
投資信託ご購入/換金解約 ※5 9:00~14:00
投資信託に関するご相談 ※5 9:00~17:00
  • 一部メンテナンスなどの理由により休止する時間があります。
  • 月~金曜日15:00以降と土・日・祝日に受付した振り込みは翌営業日扱いとなります。
    また、事前登録のない口座へのお振り込みは平日9:00~17:00の受付となります。
  • お振り替え、定期預金、外貨預金は当日扱いとなります。
  • 専用フリーダイヤル 0120-21-8917
  • 専用フリーダイヤル 0120-86-1449

テレフォンバンキングご利用方法

お手元に下記のものをご用意ください。

お取引の際に必要となるもの

  • ドリームダイレクト支店キャッシュカード

    申込代表口座番号(ドリームダイレクト支店 普通預金口座番号)をご入力いただきます。

    • キャッシュカードに記載されている「699に続く7桁」の数字です。
    ※SURUGA Visaデビットカードをご契約されている方はデザインが異なります。
  • 第1暗証番号(数字4桁)

    新規口座開設時または再設定時に、お客さまがご指定いただいた暗証番号です。

  • 第2暗証番号(数字6桁)

    テレフォンバンキング登録または再設定完了後にスルガ銀行からお送りする書類に記載されている暗証番号です。

    • 「登録のない先へのお振り込み」や諸手続きの際に必要となります。

    テレフォンバンキングの暗証番号がわからない方は、Quick照会・手続または書面にてお手続きいただけます。

ドリームダイレクト支店へお電話ください。

スルガ銀行 ドリームダイレクト支店
0120-86-1689

  • ダイヤル回線をご利用の場合、プッシュトーンへの切換え後、ご利用いただけます。
    下記、テスト用電話番号でお客さまの電話がご利用可能かご確認いただきます。
    0120-152-189
    テスト用番号は、携帯電話、PHS、海外からのご利用はできません。

ご利用メニューをご指定ください。

1.お振り込み/お振り替え

  • 事前登録先へお振り込み
    • 自動音声ガイダンスでのお取引
  • お振り替え
    • 自動音声ガイダンスでのお取引
  • 登録のない先へのお振り込み
    • オペレーターによるお取引

2.残高照会/入出金明細照会

  • 残高照会
    • 自動音声ガイダンスでのお取引
  • 入出明細照会
    • 自動音声ガイダンスでのお取引

3.定期預金/外貨預金/オペレーターへの照会/情報照会/住所変更

  • オペレーターによるお取引

お取引のお手続き

自動音声ガイダンスでのお取引の場合

音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。

  • 「事前登録先へのお振り込み」・「お振り替え」の場合、振込(振替)先口座の登録番号をご入力ください。

オペレーターによるお取引の場合

音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。

  • オペレーターにご希望のお取引をお申しつけください。
    お取引の内容により、自動音声による本人確認をさせていただきます。
  • 音声ガイダンスにそって、申込代表口座番号と第1暗証番号をご入力ください。
  • 本人確認後、再度オペレーターにお繋ぎし、ご希望のお取引を実施します。
  • 「登録のない先へのお振り込み」や諸手続きには、第2暗証番号が必要となります。