会員サイト/専用アプリ ご利用案内

ご利用中のカードローンの不便を解決!
ローンカードを使わず、会員サイトや専用アプリから簡単に残高照会やお借入れができます。

会員サイトをご利用いただけるカード

上記以外のデザインの「リザーブドプラン」シリーズのローンカードも会員サイトのご利用が可能です。

会員サイト機能のご紹介

1.ユーザ情報設定
  • ・「ご返済お知らせメール」「ご入金忘れお知らせメール」
    「キャンペーン等ご案内メール」の受信設定
  • ・パスワードのご変更
2.振込サービス口座設定
  • ・お借入金の振込先口座の登録
  • ※振込先はご本人さま名義の口座に限ります。
3.振込サービス申込み
  • ・お振込みによるお借入手続き
4.ご利用限度額の増枠申込
  • ・増枠のお手続
  • ※現在のご契約金利・ご利用限度額のご確認も可能です。
5.ご返済予定額照会
  • ・次回のご返済予定金額のご照会
6.入出金明細照会
  • ・お借入れ・ご返済の履歴のご照会
7.振込サービス結果照会
  • ・「3.振込サービス申込」から行なっていただいたお手続きの結果照会
8.ユーザ情報削除
  • ・退会のお手続き

まずは会員サイトにアクセス!

パソコンのお客さま スマートフォン・モバイル端末のお客さま
スルガ銀行カードローン会員サイト

初回ログインについて

  • ※自動登録後一定の期間ログインがない場合、自動退会となります。その場合は会員サイトのTOPページから再登録をお願いいたします。
  • ※パスワードがご不明な場合につきましても、会員サイトのTOPページから再登録をお願いいたします。

アプリでのご利用が便利です

App Store
Google play
  • ※「カードローン(リザーブドプラン)専用アプリ」のご利用にあたっては、あらかじめまたは同時に「カードローン(リザーブドプラン)会員サイト」へのユーザ登録が必要です。
  • ※「スルガ銀行アプリ」をお使いの場合、「カードローン(リザーブドプラン)専用アプリ」のログインパスワードを変更した際には「スルガ銀行アプリ」の登録情報を更新してください。更新せずに利用するとログインエラーとなり、「カードローン(リザーブドプラン)専用アプリ」が利用できなくなる場合がございます。万が一利用できなくなってしまった場合は、会員サイトTOPページからユーザ登録をしなおしてください。

ご利用環境

iPhone/iPad iOS 5.1~9.0
Android Android 2.3~6.0

ご留意事項

  • ※「Android」は、Google Inc. の商標または登録商標です。
  • ※「iPhone」「iPad」は、Apple Inc. の商標または登録商標です。