運転免許証アップロード/お申込フォーム入力

App StoreまたはGoogle Playにてスマホアプリ
「スルガ銀行START」をダウンロードし、
「カードローンを申し込む」ボタンよりお手続ください。
運転免許証を撮影いただいた際に、
お名前やご住所を自動で読み取って入力フォームに反映するため、
Web申込みよりも入力の手間がかかりません。

スルガ銀行START

  • 運転免許証をお持ちでない方は、本アプリからはお申込みいただけません。
    恐れ入りますが、ホームページからお申込みください。

審査

  • お申込み内容に基づき、当社ならびに保証会社所定の審査をいたします。
  • 審査後、メールまたは電話にて審査結果をご連絡させていただきます。
  • 審査の際、当社より個人名でお勤め先にお電話をさせていただくことがございます。
  • 審査の結果、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査結果の理由については、一切お答えできませんのでご了承ください。

ご契約/振込手続

本審査承認後、お届けのメールアドレスへ契約内容をご連絡。
契約内容をご確認のうえ、お振込みを希望される方は、振込口座(他社口座も可)と振込希望金額をご入力ください。

  • お振込先はご本人さま名義の口座に限ります。

資金お振込み/カード発送

ご本人さま口座(他行口座も可)に希望金額をお振込みします。

カードのお受取り

  • ご契約後、カードをご自宅または勤務先に郵送させていただきます。
    カード到着前にお借入れをご希望の方は、口座振込みにて対応いたします。
  • カードは、お申込み後、1週間ほどでご自宅または勤務先にお届けいたします。
    勤務先へは、「本人限定受取郵便」にて発送いたします。
  • カードは到着時点ではご利用いただけない状態になっております。
    お受取り確認のため、必ず下記の電話番号へご連絡ください。
お受取り確認フリーダイヤル
0120-550-237
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
  • カードのお受取り確認については自動音声案内もご利用いただけます
  • 郵送途中での事故防止のため、ご本人さまより受取り確認のご連絡をいただいてから、カードをご利用いただける仕組みになっております。
    なお、上記フリーダイヤルへのお電話のほか、ATMで暗証番号を入力してお取引いただくことでも、カード到着のご確認が可能です。

お申込フォーム入力

Webからお申込みフォームに必要事項をご入力ください。

仮審査

  • お申込み内容に基づき、当社ならびに保証会社所定の審査をいたします。
  • 仮審査後、メールまたは電話にて審査結果をご連絡させていただきます。
  • 審査の際、当社より個人名でお勤め先にお電話をさせていただくことがございます。
  • 審査の結果、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査結果の理由については、一切お答えできませんのであらかじめご了承ください。

本人確認資料アップロード

仮審査が承認となった場合は、当社よりお送りするメールに記載された、アップロード専用ページより本人確認資料をアップロードしてください。
到着次第、本審査をさせていただきます。

本人確認資料

以下の (1)~(4) のいずれかをご用意ください

  1. 運転免許証のコピー(記載住所が申込書の住所と異なる方は公共料金請求書・領収書いずれかのコピーが必要となります)
  2. 健康保険証のコピー + 公共料金請求書・領収書いずれかのコピー
  3. パスポートのコピー + 公共料金請求書・領収書いずれかのコピー
  4. 顔写真付き住基ネットカードのコピー + 公共料金請求書・領収書いずれかのコピー
  • 審査結果によって、別途書類が必要となる場合がございます。
  • 公共料金は、現住所の記載がある電話(携帯電話・PHSを含む)、電気、水道、NHKのいずれかで、作成・発行後3か月以内のものに限ります。ご本人さま名義の請求書、領収書がない場合は、姓が同一の同居親族名義のものでも結構です。
  • 外国籍の方は、在留カード ・特別永住者証明書 ・外国人登録証明書のいずれかもアップロードしてください。

本審査

本人確認資料と合わせて本審査を行ない、お電話にて審査結果をご連絡させていただきます。

ご契約/振込手続

本審査承認後、お届けのメールアドレスへ契約内容をご連絡。
契約内容をご確認のうえ、お振込みを希望される方は、振込口座(他社口座も可)と振込希望金額をご入力ください。

  • お振込先はご本人さま名義の口座に限ります。

資金お振込み/カード発送

ご本人さま口座(他行口座も可)に希望金額をお振込みします。

カードのお受取り

  • ご契約後、カードをご自宅または勤務先に郵送させていただきます。
    カード到着前にお借入れをご希望の方は、口座振込みにて対応いたします。
  • カードは、お申込み後、1週間ほどでご自宅または勤務先にお届けいたします。
    勤務先へは、「本人限定受取郵便」にて発送いたします。
  • カードは到着時点ではご利用いただけない状態になっております。
    お受取り確認のため、必ず下記の電話番号へご連絡ください。
お受取り確認フリーダイヤル
0120-550-237
お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
  • カードのお受取り確認については自動音声案内もご利用いただけます
  • 郵送途中での事故防止のため、ご本人さまより受取り確認のご連絡をいただいてから、カードをご利用いただける仕組みになっております。
    なお、上記フリーダイヤルへのお電話のほか、ATMで暗証番号を入力してお取引いただくことでも、カード到着のご確認が可能です。