ご利用の流れ
Webでお申込み
①お申込フォーム入力
Webからお申込みフォームに必要事項をご入力ください。
仮審査
- お申込み内容に基づき、当社ならびに保証会社所定の審査をいたします。
- 仮審査後、メールまたは電話にて審査結果をご連絡させていただきます。
- 審査の際、当社より個人名でお勤め先にお電話をさせていただくことがございます。
- 審査の結果、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 審査結果の理由については、一切お答えできませんのであらかじめご了承ください。
②本人確認書類アップロード
仮審査が承認となった場合は、当社よりお送りするメールに記載された、アップロード専用ページより本人確認書類をアップロードしてください。
到着次第、本審査をさせていただきます。
本人確認書類
以下の (1)~(3) の中から2種類をご用意ください。
- 審査結果によって、別途書類が必要となる場合がございます。
- 運転免許証(表・裏)
- 健康保険証(表・裏)
- 公共料金領収書・支払証明書または住民票の写し(原本、本人名義に限る)
公共料金領収書・支払証明書または住民票の写しについて
(氏名・住所・発行日の記載されているもので発行から3か月以内のもの)
- 電気料金の領収書または支払証明書
- 電話料金(固定電話)の領収書または支払証明書
- 水道料金の領収書または支払証明書
- NHK受信料の領収書または支払証明書
- 住民票の写し(原本)
注意事項
- 審査結果によって、別途書類が必要となる場合がございます。
- ご本人さま名義のものに限ります。
- お申込み時に入力した住所と本人確認書類の住所が同一でない場合は受付できません。
- 有効期限を経過している場合は受付できません。
- 健康保険証をアップロードいただいた場合、記番号等は当社でマスキングいたします。
- 携帯電話料金領収書または支払証明書は受付できません。
- 外国籍の方は、上記に加え「在留カード」または「特別永住者証明書」のいずれかもあわせてアップロードしてください。
本審査
本人確認書類と合わせて本審査を行ない、お電話にて審査結果をご連絡させていただきます。
③ご契約/振込手続
本審査承認後、お届けのメールアドレスへ契約内容をご連絡。
契約内容をご確認のうえ、お振込みを希望される方は、振込口座(他社口座も可)と振込希望金額をご入力ください。
- お振込先はご本人さま名義の口座に限ります。
資金お振込み/カード発送
ご本人さま口座(他行口座も可)に希望金額をお振込みします。
カードのお受取り
- ご契約後、カードをご自宅または勤務先に郵送させていただきます。
カード到着前にお借入れをご希望の方は、口座振込みにて対応いたします。 - カードは、お申込み後、1週間ほどでご自宅または勤務先にお届けいたします。
勤務先へは、「本人限定受取郵便」にて発送いたします。 - カードは到着時点ではご利用いただけない状態になっております。
お受取り確認のため、必ず下記の電話番号へご連絡ください。
- お受取り確認フリーダイヤル
- 0120-550-237
- お電話承り時間:月~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
- カードのお受取り確認については自動音声案内もご利用いただけます
- 郵送途中での事故防止のため、ご本人さまより受取り確認のご連絡をいただいてから、カードをご利用いただける仕組みになっております。
なお、上記フリーダイヤルへのお電話のほか、ATMで暗証番号を入力してお取引いただくことでも、カード到着のご確認が可能です。