Quick照会・手続について

マイアカウントに戻る

スルガ銀行にお持ちの口座すべての残高状況や各種ご契約情報をご覧いただけるサービスです。普通預金のキャッシュカードをお持ちのお客さまならば、どなたでもご利用いただけるサービスです。

サービス一覧

お取扱いサービス サービス内容
口座/各種契約一覧

次のお取引の残高やご契約状況がご確認いただけます。

  • 預金(外貨含む)・投資信託・国債・ローン
  • 公共料金など
定期預金満期案内 定期預金のお取引状況と満期のご案内
口座振替情報 口座振替予定と振替不能のご案内
インターネットバンキング新規利用登録・パスワード再設定

インターネットバンキングのお申込み、パスワードの再設定ができます。 書類の手続は不要です。

  • お届けの電話番号に確認のご連絡をさせていただく場合があります。
テレフォンバンキング新規利用登録・暗証番号変更 テレフォンバンキングの新規お申込み、暗証番号の変更ができます。
メールアドレス設定 メールアドレスをご登録いただきますと、口座振替のお知らせなど取引に関するお知らせをメールで受け取ることが可能です。

ログイン方法

ログイン画面

ログイン画面

①店番号について

店番号とは、キャッシュカード等に記載されている3桁の数字です。
店番号がわからない方は、店舗一覧からご自身のお取引店の店番号をご確認いただくことが可能です。

キャッシュカード

②口座番号について

普通預金口座番号7桁の数字です。

キャッシュカード

③口座名義について

口座名義は全角カタカナで入力してください。

正しい例
スルガタロウ
スルガ タロウ(姓と名の間に全角スペース)
スルガショウジ
カ)スルガショウジ

誤った例
スルガ タロウ(姓と名の間に半角スペース)
カ)スルガショウジ(カッコが半角の場合)

ご利用時間

平日 0:00~23:59
土日・祝日
  • メンテナンス作業のためご利用いただけない時間があります。
    • 毎週日曜日 23:59~翌0:03
    • 毎月第2日曜日 0:00~7:00

ご利用環境

「Quick照会・手続」サイトをご利用いただくために必要なPC・スマートフォンなどのスペック、ブラウザのバージョンはこちらです。