お知らせ

一覧に戻る

インターネットバンキング ログイン画面のリニューアルのお知らせ

インターネットバンキング ログイン画面をリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
お客さまからお問合わせが多かった「初めてログインされる方」をはじめ、ID・パスワードを忘れてしまった際の「ログイン等でお困りの方」を、より見やすく改善しました。
また、ID・パスワードに関する「ご利用ガイド」や当社の「セキュリティ対策」を掲載しておりますので、インターネットバンキングについてご不明な点がございましたらご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、パソコンをウイルスに感染させID・パスワードを盗みとり不正アクセスが行なわれる事例が多く発生しています。
当社では、当社の運営するウェブサイトであることを視覚的に判断できる「EV SSL証明書」や、不正にポップアップ画面を表示させてパスワードなどを盗み取ろうとする犯罪(MITB 攻撃(マン・イン・ザ・ブラウザ))に効果がある「Phish Wall(フィッシュウォール)」をご提供しておりますので、インターネットバンキングをご利用の際はセキュリティ対策としてご活用ください。

「EV SSL証明書」
「Phish Wall(フィッシュウォール)」

今後も、インターネットバンキングを快適・安全にご提供できるようつとめてまいりますので、より一層のご愛顧をお願い申しあげます。

インターネットバンキング ログイン画面

変更後

インターネットバンキングログイン画面(変更後)

変更前

インターネットバンキングログイン画面(変更前)