付帯サービスについて
お買物安心サービス(保険料無料)
カードによる購入日から所定日以内に、偶然な事故によって損害を被った場合の損害または修理金を補償します。
補償金額 | 最高限度額30万円 |
---|---|
自己負担額/1事故あたり | 5,000円 |
補償期間 | 60日間 |
- 会員である期間に購入された商品が補償の対象となります。
- 自転車・自動車・サーフボード・携帯電話・コンタクトレンズ・チケット・乗車券・動物・植物等一部対象とならない商品があります。
- 実際の補償金のお支払いの可否は、動産総合保険普通保険約款および特約条項、特約書に基づきます。
- 保険金のご請求には、お買い上げになったときの売上票(控)が必要となります。
事故発生時のお問い合わせ先
《ANA支店以外のお客さま》
お買物安心サービスに関するお問い合わせ
- 損保ジャパン 事故サポートセンター
- 0120-727-110(受付のみ)
- お電話承り時間:24時間365日
- 受付後、別の担当者から折り返しご連絡を
差しあげますので、あらかじめご了承ください。
- 受付後、別の担当者から折り返しご連絡を
《ANA支店のお客さま》
お買物安心サービスに関するお問い合わせ
- 損保ジャパン 事故受付デスク
- 0120-146-728
- お電話承り時間:24時間365日
- 受付後、別の担当者から折り返しご連絡を
差しあげますので、あらかじめご了承ください。
- 受付後、別の担当者から折り返しご連絡を
盗難などによる被害を補償
盗難されたカードや偽造されたカードが第三者によって利用された場合、当社が連絡を受けた日(事故日)を含め61日前まで遡り、その日以降から発生した被害に対して補償します。
- 「お客さまご自身のご利用」や「第三者の暗証番号取引」など、会員の故意または重大な過失によって生じた場合は補償しません。
詳しい内容に関するお問い合わせ
ご利用限度額変更サービス
お客さまにより安心してVisaデビットカードをご利用いただくため、ご利用限度額を自由に設定・変更することができます。ご利用限度額はあらかじめ設定されておりますので、変更が必要なお客さまは以下に記載の方法でお手続してください。
サービス | 種類 | 変更いただける限度額 | 設定されている限度額 |
---|---|---|---|
ショッピング(国内) | 1回の限度額 | 999万円 | 100万円 |
1日の限度額 | 999万円 | 100万円 | |
1か月の限度額 | 999万円 | 100万円 | |
ショッピング(海外) | 1回の限度額 | 999万円 | 100万円 |
1日の限度額 | 999万円 | 100万円 | |
1か月の限度額 | 999万円 | 100万円 | |
現地通貨お引出し | 1回の限度額 | 999万円 | 30万円 |
1日の限度額 | 999万円 | 30万円 | |
1か月の限度額 | 999万円 | 100万円 |
- 金額は1万円単位で設定可能です。ただし、預金残高を超えてのご利用はできません。
- 一部の加盟店(売場)では、口座の残高を超えて取引が成立する場合がございます。
この場合には、一旦当社が立て替えて加盟店に支払いをした後、お客さまにご入金をいただきます。 - 当社が別に制限を設定している場合は、設定・変更の限度額に関わらず、当社による当該設定が優先します。
限度額の変更方法
会員専用ページ(会員用WEB)、Visaデビットカードデスクへの電話からお手続いただけます。