各種変更/届け出
住所変更
変更
届出住所の変更をお手続いただけます。
- 法人のお客さまおよび当座勘定・ご融資(カードローン、無担保ローンを除く)・マル優・マル特・財形貯蓄・投資信託のいずれかをご利用いただいているお客さま、日本国外に住所変更されるお客さまは、お取引店の窓口でお申しつけください。
履歴照会
インターネットバンキングでお申込いただいた住所変更の受付履歴がご覧いただけます。
メール通知サービス
メールアドレスをご登録いただきますと、お取引きの処理結果等をメールにてお知らせいたします。
また、メールアドレスを3つまでご登録でき、取引通知メールは携帯電話、商品案内等のメールは自宅のパソコンなど、必要に応じて受信先を振り分けることができます。
紛失・盗難・再発行受付
「ご本人口座(普通預金・貯蓄預金)」の通帳紛失・盗難のお手続、キャッシュカードの紛失・盗難・再発行のお手続が可能です。
(Visaデビットカードの再発行については、インターネットバンキングからはお手続いただけません。
お電話にてご連絡ください。ご連絡先はこちら)
口座振替依頼
公共料金
公共料金(電話(NTT)、電気、ガス、水道、NHK)の口座振替のお申込が簡単にお手続いただけます。
- ガス・水道・下水道につきましては、事業所、市町村によってお取扱できない場合があります。
その他
当社所定の口座振替(証券会社等)のお申込ができます。
ご利用いただける口座振替
- SBI証券
- auカブコム証券
申込内容照会
インターネットバンキングでお申込いただいた内容をご照会いただけます。
資料請求
インターネット申込
元帳、Visaデビット利用明細、各種残高証明書の発行申込みができます。